18 : 2010/08/20(金) 06:21:06 ID:
俺は養育費払ってないよ
新しい家族との生活でいっぱいだし。夫婦で手取り27万で、どうやって月4万円もの養育費払うのか知りたいくらいだ
日本は養育費高すぎるな!5000円くらいなら払ってもいいが。5000円あれば毎月ゲームくらい買えるし十分
決して愛情がないとかではない。昔の嫁との間にできた2人と今の嫁との2人、4人とも大事な俺の子供たちだ

ただ、ないものは払えない。以上


19 : 2010/08/20(金) 07:02:59 ID:
>>18
おまえみたいなカスの貧乏人がなんで再婚してクソガキまでつくるんだよ!!


20 :離婚さんいらっしゃい 2010/08/20(金) 07:13:12 ID:
>>18
将来突然刺されるような事が起きないといいねw


21 :離婚さんいらっしゃい 2010/08/20(金) 09:00:33 ID:
新しい生活を大切にしましょう



22 : 2010/08/20(金) 10:36:30 ID:
クズに限って量産するのよねw


24 : 2010/08/20(金) 11:31:16 ID:
>>18 すげーカスw
手取り27しかないから何なんだ?5000円でゲーム?
養育費は子供の娯楽費じゃねーよ。バカすぎて笑えるw
お前の生活がきついのが何なんだ?それしか手取りなくて養育費支払いしてかなければいけないのに再婚したのはお前の勝手。
子供は関係ないんだからお前が飯食えなくても養育費は払い続けろ。


28 : 2010/08/21(土) 14:14:59 ID:
24 なんで俺が悪いみたいになる?養育費払えないなら再婚するなっていうなら、養育費請求するなら離婚するなってのと一緒でしょ
問題なのは、この国の養育費は異常に高額だということだね 国が悪い


29 : 2010/08/21(土) 14:49:46 ID:
悪いのは>>18
盛りのついた野良犬みたいに誰彼構わず中田ししてるバカ


30 : 2010/08/21(土) 16:43:43 ID:
違う。
18は悪くない。親権得たなら一人で育てろや。
ボッシー母親は哀れみ同情されて養育費もらって乞食より始末悪いよ。


34 : 2010/08/21(土) 18:23:31 ID:
>>18 自分の言っていることのおかしさに気がつかないのか?だとしたら重症だぞ?


35 : 2010/08/21(土) 18:31:17 ID:
なにがおかしいんだ?ないものは払えない、そんだけ
大体生活成り立ってるんだから、養育費必要でもなかろう


36 : 2010/08/21(土) 18:59:48 ID:
ない状態に自らしてるんだろ。賢い奴なら金ないのに再婚して子供二人も作らねーよ(-.-)
端からみたらただの猿にしか見えんよ。


37 : 2010/08/21(土) 19:00:20 ID:
ちなみに養育費は生活費じゃねーよ


39 : 2010/08/22(日) 01:06:29 ID:
金あるから再婚したんだよ 養育費の分がないだけ
毎日働いてますが何か




41 : 2010/08/22(日) 09:05:06 ID:
>>39 要するに元嫁との子に対する愛情なんてないんだろ?


42 : 2010/08/22(日) 10:12:21 ID:
そういうなら聞きます 愛情ってお金なんですかね?
養育費あげるあげないで、愛情なんてはかれないでしょう
元嫁や子供に、臓器の移植が必要なら、俺の肝臓とか取って大丈夫な臓器なら移植しますよ。これを愛情ないと言えるか???
けど、養育費は、お金ないから払えないし、そもそも元嫁は元嫁でパートながら自立できているし、必要ないわけ。

ここの人は養育費に目がくらんでるような、気がしますよ
養育費がないと困る、暮らせないというのであれば、養育費貰ってその収入の人もいるわけで、その人は立派に子供育ててるわけでしょう
養育費云々は養育費制度というのがあり、貰っていないことに対する苛立ちでしかないと思いますよ


43 : 2010/08/22(日) 10:18:15 ID:
↑根本的に全て考えが間違ってることに気がつけ。


44 : 2010/08/22(日) 13:35:29 ID:
パートまで読んだ


45 : 2010/08/22(日) 13:49:40 ID:
こういう人って、日常でも養育費払ってないと堂々と公言したりするのかな?
移植がどうのって例え、養育費すら払わない奴がいくら言ったところで全く信憑性ないし。
そんなこと言うなら、どっちかの腎臓売って金作って手離した子にあげれば良い。


46 : 2010/08/22(日) 14:54:49 ID:
クズにはクズの友達しかいないから一緒になって『養育費なんて払えねーよなw』なんて言ってんじゃない


50 : 2010/08/22(日) 17:25:53 ID:
養育費は支払い義務のある元配偶者の半分以上がテキトーこいて支払いやめちゃってるよね。
超ド級有責元嫁なんか自分から涙ながらに払わせてくれって言った月5000円も払ったの
最初の3回だけwww
まー俺んとこは金に困ってるわけでもないし、あの女の子供に申し訳ないって気持ちを汲んで
金額関係なしに受け入れたけど無職の若い男養うのでせいいっぱいみたいだね。

ただな、払わなくなる奴の気持ちもわからんではない。
世の中いとしいいとしい我が子って思ってる奴が全員じゃないんだよ。
子供手放せるような女には特にその手の愛情は薄いんじゃないのかな。
離れて住んでろくに会いにも行かない・行けない状態で金だけ取られるなんて嫌なんだろうね。


51 :離婚さんいらっしゃい 2010/08/23(月) 07:27:50 ID:
養育費払わない男が、そんなにいるとは驚いた。
別れた女房に1円もやりたくないという心情は解るが、子供は
自分の血を分けた子供なわけで…。
元嫁がどんなに頑張っても、女手ひとつで子供抱えていては
どうせろくに稼げないだろう。(例外もあるが)
我が子が貧乏暮らししてるだろうと予測できるのに、養育費
を払う気にならない奴はどこかおかしいんじゃないか。

同居別居や親権云々に関わらず、自分の作った子供の養育費
は本来、負担するべきなんだよ。
払わなくていいと思ってる人は、「子供の養育費」の意味を
理解せず、単なる「元嫁にむしり取られるお金」とでも思って
るんじゃないかな。
両親揃ってないことで子供は既に苦労してるんだから、せめて
お金の面だけでも助けてやれよ。


 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加